人生をごきげんに過ごしたい人は

こちらでご相談くださいねニコニコ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

 

オフィスレアリーゼの

神田裕子です。 

 

 

 

著者として本を書きながら

産業カウンセラーをしています。

 

専門は発達障害ですが

 

恋愛から結婚離婚、育児

性の悩みや職場の人間関係まで

幅広くカウンセリングをしています。

 

 

このブログは

 

スーパーカウンセラー歴

35年の私が

 

”ちょっと個性的な”家族と

ごきげんに過ごす

毎日を綴った日常ブログです。 

 

いえ、私自身が一番

”変わっている”ように

思います(笑)

 

 

 

 

タイトルにあります

私の子どもって・・

 

 

 

違う違う!(-_-;)

 

これは

 

私の

ちっちゃな頃(笑)

(ファザコンなんです^^)

 

 

 

そうじゃなくて口笛

 

 

 

私の作品たち

 

 

 

という

意味です♪

 

 

 

2016年に初!

クローバー出版から本を

出していただきました♪

 

14日間

 

自分を見つめる

ワークになっています♪

 

 

この時に

編集長と一緒に考えた

 

 

不幸ぐせ

 

 

という

 

言葉が誕生しました。

 

 

大切な

長女いや長男かな。

 

 

アマゾンはコチラ

↓↓↓

 

 

そしてその後・・

 

なんと!

 

2019年夏に

 

改訂版

出ました♪

 

 

表紙やタイトルも

リニューアルされて

 

 

登場!下矢印下矢印下矢印

 

 

アマゾンはコチラ

↓↓↓

 

 

そしてそして!

 

2019年12月

ユサブルより出版^^

 

 

初めて

写真集のプロデュース

をいたしました。

 

 

19名

50歳代中心の

モデルたち

 

 

人生ドラマと

日常・非日常

写し出した写真の数々

 

心を

スパッと脱ぎました!

 

 

私自身もモデルとして登場びっくり

 

そして

 

すべての文章を

担当いたしました。

 

 

年齢を重ねることが

こわくなくなった

 

 

女性に人気の写真集ですピンクハート

 

 

アマゾンはコチラ

↓↓↓

 

 

さらに

 

 

初めての監修・指導!

 

小学生向けの

コミュニケーション本!

 

2021年2月

発売になりました。

 

 

アマゾンはコチラ

↓↓↓

 

よろしくお願いいたします♪

これからも書き続けます!

 

 

 

2023年4月24日すばる舎より

出版いたしました!下矢印下矢印下矢印

 

ご購入はこちら下矢印

 

 

以上が私の「本」という

子どもたちでしたニヤリ