サムネイル
 

立花あゆこですおでん真ん中おでん右






良かったら

読んでみて


いや


読まないでくださいꉂ🤣𐤔

恥ずかしいから🫣
















記事を書いていて強く思ったのは

わたしの小さい頃、子ども時代に圧倒的に

足りなかったものは





信頼できる人

頼れる大人






だったなぁと

思います。









急に話がかわりますが、





べんてんのお姉さんがわたし

会ったこともないですが

大好きなんです❤️









最初はたこ焼き屋さんなのに踊っていて

面白い人だなぁと思っていました。







だけどね、

テレビに密着されているある日



悩んでいる中学生が来るんですよ。



今思い出しても胸が熱くなるけど!!









何に悩んでいるかは

見ていなかったんだけど、






「大丈夫」


「あなたならできる!」





というメッセージを心の中で

勝手に送っていました。









これって

わたしが大人になってやっと、

言われるようになったメッセージ。







これだけで

心強いですよね赤ちゃん泣き愛飛び出すハート







それをすらっと他人に言えちゃう凄さ✨✨✨


見習わせていただきます。









たこ焼きを、焼くのに1時間かけ、

たこ焼きの上に乗せるネギにもこだわり、

ソースも自分でブレンド!

そして、

踊るw






本当素敵じゃないですか??










子どもの頃

進路に悩んだ時

友人関係がうまくいかない時







そんな大事な時に

こんな大人がひとりでもいてくれたら

子どもは生きるのがだいぶ楽になるんじゃないのかなって思います。








現に

べんてんさんに応援されたあとの、

お子さんにはキラキラした笑顔が戻っていましたから(ृ ु ´灬`)ु






わたしは

親や祖母には恵まれなかったけど

子どもたちには

キラキラしていてほしい指差し










ナリ心理学を、受講し始めたのは

全部自分のためですがꉂ🤣𐤔





理解が進むうちに

考えがまた変わってきました。








子どもの笑顔や体温、

話し声

距離の近さって


わたしたちを元気にしてくれますピンクハートラブラブ









だからこそ、

子どもたちはいつもニッコニコでいてほしいなって思います電球笑い








自分が子ども時代にされなかったことを

今の子どもたちが、されるのを見て

モヤモヤした時期もありました。










それを、感じて、

私ってなんて性格悪いんだろ…


なんて時期を乗り越え

今があります。









今の自分にモヤモヤしている

あなたスター





まずは

クソノートからしてみてね✨



絶対大丈夫だよグリーンハーツルンルンキラキラ










おしまい





花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ



いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕
 



何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕