立花あゆこです





年に一度

穴八幡宮さんにお参りに行っています。


起業仲間に教えてもらった神社さん⛩



そこにお参りするために、

5時起きしてꉂ🤣𐤔

朝一でいっています。




でも、

もうすでに参拝客がいて、

すごいなぁと思いました。

猛者です。





で、

そこから次の予定までに

時間があるので

プロントにインしました。



プロントって

ナリ心理学の懇親会でよく使われていました。




 『クソノートができないとき』立花あゆこです。 ダイヤモンドを思い出したいのに、クソノートができないᯅ̈´-どうしたらいいの!?もう、ダイヤモンドを思い出せないの!?(パニック🤯)←落ち着…リンクameblo.jp



わたしが

ノートとペンするときって、

いつものコーヒーやさんか



ファミレスが多かったんだけど、


今日

プラントに入って、

ここもいいもんだなと思っている。



何がいいかって?



人の出入りが激しすぎて、人が逆に気にならない



これって意外といいなと思いました。



広い



年末に入ったコーヒー屋さんは

個人のお店だったから、

少し狭めでした。



それだと、

隣の人の距離とかじゃなく、

落ち着かないなと思いました。




ソファ席



わたしは昔の住宅に住んでいるので

基本地べた生活ꉂ🤣𐤔



椅子じゃなくてこたつ。

椅子じゃなくて正座。


基本正座ꉂ🤣𐤔


椅子だと足が浮腫む。



椅子の場合、いつの間にか椅子の上で正座してる。

もしくは、あぐらかいてる。


←行儀悪い

←でも、足浮腫みたくない






あなたのお気に入りのノートとペンの場所

教えてくださいな♫



わたしも

ノートとペンができたら

どこでもいいと思っていた。



だけど、

意外にこだわりが強かった



ノートとペンができないのは

実は

環境が合っていないのかもしれませんね。




あなたが好きな環境

極めてみてはいかがでしょう!!
























 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 


 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村