立花あゆこです




花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた元非ダイヤ

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ







芸人のみやぞんさん




運動神経抜群







わたしは

この方のLINEスタンプをもっているww




それくらい好きな方です泣き笑い泣き笑い






このみやぞん

自分の機嫌は自分でとる

ことを、


信条にしてるとテレビで言っていました。









むかしのわたしは

自分の機嫌を自分で取る



ということが

ほんっとーに


苦手でした。








というか

自分の機嫌を自分で取る




ということを知らなかったグラサン






経験が少なすぎて

わからないことが

本当に多いです。







ぁ、

全然関係ない話を挟みます。


みつろうさんの記事を読みました。




私ずっと疑問だったんです。


なぜ

わたしは

右利きなのに、左手でペットボトルを開けるのだろうか


って指差し指差し




いつもくだらないこと考えています真顔笑い笑い



考えても答えの出ないことを考えてしまう



非ダイヤの特性です♦️♦️



でも、

答えが出たから良しとしましたꉂ🤣𐤔



これ本当

すごい記事でした。





みやぞんの話に戻りますꉂ🤣𐤔






自分で自分の機嫌を取る



というのは



ご機嫌にする方法を知っておかないとできません。






何をすれば自分は楽しいのか

何があれば自分は幸せなのか



これも

ノートをして、見つけてみてくださいね♫

 



自分で自分の機嫌が取れると、


おのずと


自分を大切に扱う



になっています✨✨✨




自分で自分の機嫌を取る

 

自分を大切に扱う





 このふたつは同じ意味を持っていますね✨




やってみてね音符




自分で自分の機嫌を取る

 

自分を大切に扱う



 

 

 

おしまい