*・・ココロのビタミン・・*

みなさま、おはようございます。

以前に、冬服衣料のご協力をお願いしたときには、
たくさんの方々のご協力を頂けましたこと、感謝しておりますラブラブ
宮城県登米市の佐々木ルミさんを通して、
仮設住宅にお住まいの方々に届けて頂きました(*^▽^*)
みなさん、とても喜んで下さったそうです。

新学期になり、入学、進級を経て、子どもたちは、
新たな一歩をふみだしています。

被災地に住む子どもたちは、自分が大切にしていたおもちゃやぬいぐるみも
流されてしまったという子どもも多いのです。

未来を担う子どもたちに、笑顔をお届けしたいな、と思っています。

私ひとりで、お送りできるものには、限りがあるため、
みなさまに、ぜひ、ご協力頂けたら嬉しく思います。

お子様が大きくなられて、まだキレイだけれど、不要なおもちゃがある方、
家にあるけれど、眠っているおもちゃ。キレイなぬいぐるみ。レゴブロック、
人生ゲーム、オセロ、カルタ、トランプなどなど、
ご協力頂けそうなものがある方は、ぜひ、メッセージを送ってください。


あわせて、大人の春物衣料で、送りたいものがある方からのご連絡もお待ちしております。

今日は、曇り空ですが、みなさまにとって素敵な1日になりますように

*・・ココロのビタミン・・*