つっかれたど〜❣️

テンションが高いですが、合格出来そうだとか手応えが良かっただとかそう言うこととは無関係です(笑)

共テから2次まで受け切ったという
達成感・開放感からです🥺💓


教授様達!採点!するな!
受かるか受からないか分からないけれど、未だ不安には駆られていないぱやぱやよ!
永遠に!続け!


あ、そうだドン引きエピソードね〜
これは去年の話なんですけど……

真冬の東北地方の2次試験を
半袖で受けた🥹

緊張すると心臓大暴れで
暑くて暑くて

ちなみに
今年の共テも半袖で受けた

暖房もガンガンで暑くて

そして今年の2次ではッッ
試験中にトイレの水を飲んだ❣️

成功のためならッッ
手段をッッ
選ばないッッ

試験時間長くて喉乾いたので挙手して水分補給させて欲しいと言ったら……



まさかのNG🙅🏻‍♀️🙅🏻🙅🏻‍♂️


えええ〜
ここは医学部医学科の試験室だよ?
脱水は死ぬよ?
倒れるよ?いいの?
私このまま倒れちゃいますよ?
そんで大学附属病院で言っちゃいますよ?
水飲めなくて倒れたって……
(ルールだそうで仕方ないです)



そこで私は閃いた……!
そうだ!トイレには水が㌃🚽💩

躊躇することなく
再度挙手した私は
「トイレに行かせてクレェ〜〜」
と呪文を唱え……いざ参る

すると先ほど水分補給NGを出した

試験官様
「試験時間あと少しだから(水分補給は出来ないけど)頑張ってね🧑🏻」

私「はい!」

心の声
(同情するなら水をくれ!同情するなら水をくれ!)

そしてトイレで手洗いの水道水をガブガブと飲み……蘇った( ˙-˙ )👼🏻

ね?ドン引きしたでしょ〜
よく「泥水すすってでも生きてやる」とか言うけど私は「トイレ水すすってでも受かってやる❣️」って感じですヲ


確かにその試験が始まる前にいつもより飲んでるお茶少ないな〜とは思いました。けどそれ以外にもゼリー飲料飲んでたし平気かなって。


原因は
①緊張で喉が渇いている感覚が鈍っていた
②試験中に無意識のうちに発汗していた
③試験中に無意識のうちに口呼吸していた
などでしょうか。

人としてのプライドを捨てた行動で、なんとかことなきを得ました❣️





じゃあ明日も頑張ろう
(突然終わる)