musicるTV 5/9 サイコルシェイム武道館への道 特別編 | ノスフェラトゥ

ノスフェラトゥ

気付いて欲しい ずっと 傍に居ることを ひとりじゃ変えられない日々に



(Psycho le Cemu ~エピローグ~語り継がれる物語 「Song for…」)

サイコが出てた回、やっと見たー!


「氣志團万博最後の一枠」をかけての
オーディションライブに参加した様子を密着されてたよ。

出演は順番に
Psycho le Cemu
C-Style(アイドルさん)
NoGoD(埼玉が生んだハイトーンボイス)…って紹介されてた
C&K(男性2人組)

結果はもう出てて、残念だったけど。

いや、あれはきっと出順(トップバッターって不利だよね!)とかファンの年齢層(平日だし!)とかもある!と思う(笑)


楽屋の様子と、お芝居と、ライブと、その後の様子と、団長さんのサイコに対する想い(笑)が聞けて、面白かったよ。

最後にAYAくんが
「(結果は残念だったけど)いろんな人に見てもらおう!」
って言ってて、ホントそうだなって思う。
サイコって、名前は知ってるけど曲知らない人も多いしね。

(そういえば、布教用CDも1枚しかはけてない!ごめん!)


海外ライブも頑張ってきてほしい!
行けないけどね!!!
テロ気を付けてね!

…ところで、YURAサマだけあんまり映ってなかったね(笑)



で、この番組、ずっと「サイコにやってほしい事を大募集」してるんだけど、
やってほしいことが浮かばない(笑)
何したら武道館行けるんだろうか。
とりあえず、何にも浮かばないけど、応援してるよ!


あと、5/25のリリースも楽しみにしてるよ。
インストが関東しかないけど!
サイコにやってほしいことは地方のインストだよ!!!