ピノ♪ | ノスフェラトゥ

ノスフェラトゥ

気付いて欲しい ずっと 傍に居ることを ひとりじゃ変えられない日々に



(Psycho le Cemu ~エピローグ~語り継がれる物語 「Song for…」)

ノスフェラトゥ-111215_224232.jpg

久しぶりにピノ買ったら、☆入ってた(´∇`)♪♪
ありがとうしょーさん(笑)



∞さんは、明日から東のドームで3daysです!
私は、参加はしませんが、グッズだけ買いに行くよ♪♪

あと、会社の最寄り駅がドームの駅なんですが、
ドームでイベントがある日は改札前がドームに行く人で混雑します
明日はえいたーさんで混雑してるはず(≧∇≦)
朝から勝手にソワソワします(笑)



そういえば、∞さんくわたけーすけさんに誉められてたみたいですね!!!
凄い!!!
歌を誉められてたみたいで、めっちゃ嬉しいです(´∇`)♪♪