蝶 | ノスフェラトゥ

ノスフェラトゥ

気付いて欲しい ずっと 傍に居ることを ひとりじゃ変えられない日々に



(Psycho le Cemu ~エピローグ~語り継がれる物語 「Song for…」)

書きたいことがいっぱいあるんだけど(いつも)



とりあえず、今気づいた!!




いまさらだけど…





ABCさんの「蝶」のPVが




めっちゃBL(笑)





そうきたかー



ABCはいつもPV凝ってて大好きなんだけど、


ついに、そっちきたかー




ショートバージョンは見てて、


確かに「アレ?」っていうシーンはあるんだけど、


全部見てようやく分かった。BLって(笑)





このPVって続くのかなぁ??


続きそうな雰囲気だったけど。。。


ABCは前にもPVのストーリーがつながってたし、


続編めっちゃ希望(笑)