ありがとうございました。 | ベース弾いたり自転車乗ったりするバス運転士「ゆう」のブログ「無題」
 大変遅くなってしまいましたが




PSYCHOKuiMETALLICS卒業ライブ





無事終了致しまして




11年間に渡るバンド人生に






一旦幕を引く事となりました。




本当にありがとうございました。



わざわざ遠方から足を運んでいただいたり



お仕事の都合をつけて足を運んでいただいたり、


いつも応援してくださるみなさんも来ていただいて

これなくてもメッセージを下さったり


声を掛けて下さったり


プレゼントやお花まで頂いて



本当に僕は幸せ者でした。



思い返せば、色々な事がありました。


メンバー一人一人にもたっくさんの思い出があります。 


それこそ、ここに書ききれないくらい。


腹抱えて笑い合ったり、



殴り合い寸前の喧嘩をしたり、



どっかのエラい人にクソ食らえと言ったり、

   

悔しくて悔しくてたまらない夜があったり



絶望して言葉を失ったり



誰かが困ればみんなで助け合ったり



うまくいかなくて悩んで悩んで話し合ったり



同世代のバンドと切磋琢磨したり



先輩バンドに渇を入れられたり



後輩バンドを可愛がったり



色々な出会いもあり



そして、別れもあり。 




思い返せばきりがありません。





本当に感謝しかございません。



本当に本当にありがとうございました。





 そして2014年、自分にとっては大きな変化の年となりました。


ロードバイクを始め、京都中を走り回り、


6月には音楽と芸術を融合させたイベントART&ROCKSをやりました。


12月にはバンドを卒業。


そして現在新たな夢に向かって就活中。


本当に皆様のお世話になりました。


 2015年には新たな夢、新たな生活、新たな環境に飛び込みます。



どうかどうかこんな僕とこれからのサイコキを今までと変わらないご声援のほどを宜しく御願い致します。







それでは皆様!




良いお年を!