PSYCHOKuiMETALLICSより大切なお知らせ | ベース弾いたり自転車乗ったりするバス運転士「ゆう」のブログ「無題」
公式より発表があった通り、


私、ベース担当のゆうは、


12月5日のワンマンライブをもって


PSYCHOKuiMETALLICSを脱退することになりました。


まずは、今まで応援して下さった皆様、並びにサイコキに関わって下さった全ての皆様に感謝の言葉を言わせてください。


これまで、皆様のおかげで、ここまでやってくることができました。辛いことも最高なことも悔しいことも悲しいこともあり、もがき足掻いた11年間でした。
皆様の温かい言葉や、遠方から僕達のライブを見に足を運んでくださったり、時間を割いてライブを観に来てくれたり、CDを聴いて下さったり、ステージから見えるその笑顔が、その全てが僕の原動力そのものでした。


本当に、本当にありがとうございました。



また、僕の力不足で、応援して下さった皆様に
サイコキがもっともっと大きくなった姿を見せるという恩返しが出来ないまま、辞めてしまうことになり本当に申し訳ありません。


しかし、僕が辞めて新しい体制になったサイコキは、もちろん今までよりもカッコ良いロックバンドになって、そして、いつだって
「新しくて」
「ぶっ飛んでいて」
「何が起こるか分からなくて」

サイコーなロックバンドであり続けると信じております。


どうか、これからも、サイコキメタリックスに変わらぬ声援を宜しくお願い致します!



そして最後に、12月5日のワンマンライブは僕の11年の全てをぶつける最後のライブとなります。それと同時に新しい人生に向けて最初の一歩でもあります。


どうかどうか、一人でも多くの皆様に見届けて頂きたいと思います。



たくさんのご来場をお待ちしております!