明けましておめでとうございます。 | 佐藤様☆の色々

佐藤様☆の色々

ロックバンドPSYCHO kui METALLICSのリーダー兼ギタリスト。バンドのことを書くためのブログです。基本はライヴの度に更新します。
京都を中心に活動中です。

Rock'nRoll is here to stay.

みなさん明けましておめでとうございます。

区切りを跨ぎましたので、また新しく年が始まりました。

昨年は個人的な活動を本格的に開始しました。

6月のART & ROCKSではちょっとスケジュールの厳しさに死ぬんじゃないかと思いましたが、とてつもなく勉強になりました。




表現力、想像力、そういう力が一気に増した、そういう実感があります。

いろはにやwarewarech.もオファーがあればまたやりたいです。

また、大学生や中学生の子達のサポートがやれたり、逆に大先輩のサポートもやらせて頂きました。

普段聴かない、やらないような曲や文化に触れることが出来たのも大変勉強になりました。

作曲をさせて頂いたり、ギターを弾く仕事も積極的に受けるようにもなりましたし、個人活動の方ではかなり活発な一年でした。



バンドの方は、2013年の6月から丸一年かけて10周年ツアーをやり、久しぶりに色んな所へツアーに行きました。

12月にはベースのゆうが脱退し、今年は正念場となりそうです。

ドラム、ないしベースは随時募集しておりますので、我こそは!という方、いらっしゃいましたらご連絡ください。



本当にいつまで続けていけるのかわからなくなってきましたが、情熱だけはあります。

なんとかサイコキとして形になるような活動を、今年はしたい。

未来の見えるような、そういうヤツです。

イベントも打ちたいですね。

みんな出てなw

残念ながら1月はライヴの予定が入っておりません。

が、しかし。

2月は今決まっているのが2本、2/12京都MOJOと2/20心斎橋Footrock&Beers。

さらに決まりそうな気配もあります。

ツアーも組めるかも?って感じで、またバンドの方もペースを上げていきたいです。



今年もみなさんよろしくお願いします。