おつかれさまです。 | 佐藤様☆の色々

佐藤様☆の色々

ロックバンドPSYCHO kui METALLICSのリーダー兼ギタリスト。バンドのことを書くためのブログです。基本はライヴの度に更新します。
京都を中心に活動中です。

Rock'nRoll is here to stay.

遅くなりましたが、Hi-Lab卒業式お疲れ様でした。

Hi-Labのメンバーは普通の女の子に戻るそうで。

ちょっともったいない気もするけれど、普通の女の子よりも大分歌って踊れる女の子として強く生きて行って欲しいと思います。




1本1本のライヴをしっかりやる、本気になる。

真面目に、真摯に。

当たり前のようですが、とっても大変なことです。

特に、それを何年も何年もやっていくことの難しさを、最近強く感じています。

音楽以前にコンテンツ産業全体が斜陽の時期に入り、新しい価値基準へと切り替わっている真っただ中、自分にどれだけのことを課せるのか?

結局、何がどうなったとしても、やるべき努力は変わりません。

日々、毎日、自分を高みへ、感覚を鋭く研ぎすましていく。

そんなことを繰り返していれば、日常生活との速度感のギャップに疲れるのは当たり前で。

自分もいつか、ある日突然のように音楽を辞める日がくるのだろうか、と自問します。

すり減って失う程度の自分では、アカンなと。

強くなる、とは摩耗しないことなのかもしれない。



そう、理想はロケット鉛筆。



みなさんどうもありがとうございました!

とりあえず、心斎橋Footrock&beersには2月20日も出演が決定しております!

そっちもよろしくね!