さて、12月の頭は、久々の試合です。

 

いつもどおり、天理大学のOBチーム大和会で、乱取り個人戦と混合団体戦に出場予定なのですが、なんと本当に何年かぶりに、演武競技にも直心会大杉くんの「受け」で出場することになりました。

 

試合前だっていうのに、十分な練習が出来ていないのはいつものことなのですが、せめて気持ちは前向きでいたいですね。

 

それとブログを引っ越しをしようと思い、すでに新しいブログを作っているのですが、http://yurayura.org/ 両方存続させようか、すでに心理学系、特にスクールカウンセリングについてはこちらに投稿するようにしているのですが、迷い気味です。

 

うーん。