今年のアニソンのベストソング


第2位
神様になった日 OP 君と言う神話



第1位
神様になった日 ED GoodBye Seven Seas
俺はずーっとROCK狂で
Hard Core
⬇︎
Thrash Metal
⬇︎
Death Metal

と時代において1番ゴリゴリに激しい音楽を
追求し続けたRock人生だったが

たった一つだけ
どんなにゴリゴリでも
譲れないこだわりが有った

それは飽くなきメロディーの追求だった

が!しかし!

激し過ぎて誰も気づいて無い
間違い無く美メロ泣メロに
支配された曲作りをして来たんだが

まぁいい
既に終わった事だから

そんな俺の心の琴線を揺り動かす
アニソンが登場した

それがこの2曲であり

奇しくも同じ作品の
エンディング曲と
オープニング曲だった 
ただそれだけです

ちなみにアニメも
まだ7話までしか配信されて無いけど
多分最後凄く感動させてくれるような
期待感有りますね