こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


6月に入って3日ほど

経った頃かな❓



電車の線路が

分岐点でガチャっと

切り替わったように



急に次元が変わったのを感じました。



良いのか悪いのか❓


分からないけれど

確かに何かが変わった

感覚がありました。




それと同時に

霧が晴れたように
突然、気分がスッキリ❗✨

このところずーっと私を悩ませていた案件も


「どうせ何も変わらないし
 考えてたってしょうがないや❗」

って急にケロリンパ


何か楽しいこと始めたい🎵
って気持ちになってね、


普段と違うことで
ちょっと動こうかと
思い始めました。😚


急に気持ちが変わったから
何かあるのかな❓

私と同じこと
感じてる人いるかな❓

って思っていたら


いらっしゃいました❗✨



もし、私と同じ様に
何かが変わったような
気がしたら


ポジティブな感覚に

変わったなら



どうやら
良い方向へ切り替わったサイン
のようですっ✨チュー



もし、ネガティブな気持ちが
湧いて来るようなら


思い切って
スパッと切り捨てましょう🎵🗡


何度も湧いて来るなら
何度も切り捨てる



更に、別の方からの情報で
24日に夏至が控えていることが
分かりましたっ❗😆


夏至は陰から陽へ
エネルギーが変わる転換期


それまでの悪い流れを断ち切り
新たな流れでスタートする
絶好のチャ〜ンス❗✨OK
 


今年の夏至は

何やら特別のようで



夏至でエネルギーが変わる
伏線のような事が
起こる場合もあるそうです。



私の場合、情報があると

感覚が鈍るので


統計学とか

星の動きとか

学んでいませんので


こういう時
アメブロって便利ですねっ照れ




ずーっと暗いトンネルを

ひたすらを歩いてるような気持ちで

いた方には



一筋の光が

見えるかも知れませんよっ




夏至の日は

朝日を積極的に浴びて

明るいエネルギーを

体に取り込みましょう☀



何かメッセージを受け取りたい方は

瞑想など自分の内側と向き合うと

新たな気付きや発見があるかも



断捨離や掃除などの浄化も

オススメですっ🧹🪣




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。