こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


先日、ドライブの帰りに

久しぶりに神社へ

寄ることにしました。



渋滞に巻き込まれ

17時を過ぎてしまいましたが



堺内にある藤の花がどうしても見たくて

外はまだ明るかったので

お参りをすることに



拝殿の前に立つと

残念なことに

扉は閉まっていましたが



拝殿からブワっと

ご神気が流れて来て

5メートル四方埋まるくらいの

エネルギーに包まれました✨😻







神様のエネルギーは

扉が閉まっていようが

関係ないんですねっ☺️




私はご神気を

風が吹いたように

流れや風圧を肌で感じますが




私の夫は

頭が重くなります。


エネルギーの強い場所だと

頭痛がする時もあります。




私の知人のように

嗅覚で感じる人も居ます。😆




聞いたことの無い

鈴のような美しい音を

聴く方もいました。




視覚化して視える方も

いらっしゃるようですから




五感を通して

エネルギーを感じてることが

分かりますねっ



(夫の頭が重くなるのは

良く分りませんが😆)



ご神気の感じ方は
人それぞれで
本当に面白いっ☺️🎵



第六感、シックスセンスが
開くきっかけも人それぞれだと
思いますが


必ずしも感じ方が
誰かと同じという訳では無いので


感じる場所も
相性があるので
異なって当たり前


ご自身の感覚を
大事にしてくださいねっ


その方が能力も伸びるはずです。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。