こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 




先日のこと、



お客様からのご相談で

守護さんからメッセージを

頂こうと




いつものように

霊界とのアクセスを始めると




直ぐ様

年配の女性が現れた❗びっくり気づき






自分から

やって来たこの方は




このタイミングを
待っていたんでしょうねっ✨




年配の女性は
お客様のことが
とにかく愛しくて


お人形ごっこでもするかのように
可愛がっていたとのこと


そして、
今も変わらず愛してることを
どうしても伝えたくて
やって来たようでしたっ✨



お客様に年配の女性の特徴を伝えると
直ぐに誰か分かって
とっても喜んでくれて



こういうサプライズは

嬉しくなっちゃいますっ飛び出すハート



あの世へ行っても
今なお変わらない
故人様の深い愛情が伝わって来て
胸がじんわり熱くなりました。ラブ



守護さんとも
この後でちゃんと
コンタクトを取りました。








同じように守護さんからも
待ってました❗とばかりに急くように
メッセージを頂く時があるんですよっ



故人様や守護さんからは
どちらも驚くほどの深い愛と
誠実さを感じられ


心を揺さぶられ
自然に涙が出ることも



ミディアムシップは


光の中にいる存在達と

私達は


愛で繋がっていて

共にあることを

感じさせてくれます✨




目に見えない世界は
色んな意味で決して甘くは無く
私は重責を感じてますが


愛する人とのお別れや
人生の苦境に苦しんでいる方が
癒され、元気になると


私の中の何かが
シュワシュワ~と
炭酸のように昇華するのを感じたり


例えようのない
魂の歓びを感じるんです✨



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。