こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


この春、

一緒に仕事をしていた仲間が

家庭の事情で辞めることになりました。



ショックでしばらくロスになりそう…悲しい




来るもの拒まず

去るもの追わず



何に関してもこの精神は大事だなぁ

と思う今日この頃




それにしても

10年以上同じ職場に勤めていると

本当に色んな人が入っては辞めて行ったのを

見て来ました。




走馬灯のように思い浮かべると



そういえばこんな人いたわ❗

ぷぷぷ笑い泣き



普段は思い出しもしないけど




もう時効と思うので

話しちゃおっかなぁ🎵



数年前、我が地味な部署に


嵐の◯◯に

激似な新入社員が

入って来ました❗✨🤩✨






身バレすると困るので

誰に激似なのかは

伏せさせて頂きますが



年齢も背格好も

本当にうりそっくりで

明るくて人当たりも良くって

言う事無し❗




決して寄せてる訳では無く

世界には自分とそっくりな人が

3人居るって言うでしょ❓


絶対にそのひとりに入るわっ





本人としては

言われる事に飽き飽きしてて

嵐はもう卒業したいと言ってましたけど




何しろ平均年齢が40代という

高齢化しつつある私の部署に

トップアイドルそっくりな

若い男の子が入って来たもんだから




沸いた沸いたぁ~乙女のトキメキ




社内中に嵐ファンの女性は

少なく無い

ちょっぴり得した気分の私🎵



アイドルも嵐も

特に好きって訳じゃなかったけど

気持ちが自然に上がる上がるアップチュースター







新入社員といっても

彼は中途採用で

専門職として入って来たので



前職が大手だった事もあり

周りのみんなは期待に胸を膨らませていました✨



2〜3ケ月もすると

仕事ぶりが見えて来るもので






あれ❓



上手く言えない空気を感じ始める。



彼は相変わらず明るく

人当たり良く

そつなく見えるが……




なんだろう🤔




初日のイメージのまんま

ずっとふわっとしてて



ふわっと…ふわっと……






ずーとヘラヘラしてるだけ

……のような❓真顔





おばちゃんの私に懐いてくれて

良く話し掛けてくるので

仕事ぶりはあまり気にしないでいましたが





結局彼は




たった半年で

1年分の有休を完全消化して

辞めて行きました。真顔




すごい……

ある意味大物




後で周りの社員さんに

話を聞いてみると




彼に期待してたんだけど

蓋を開けてみたら



他のホヤホヤ新人の方が

(彼より年下)

よっぽど仕事が出来たそうな😅




彼は辞めるまで

周りをまーったく気にしない様子で

マイペースで明るかったです。



思うところは色々あるけど


頭も良いし、

決して悪い人じゃなかったから

見かけだけじゃなく

今頃は腰を据えて頑張ってるといいなぁ




嵐なだけに


嵐を起こして消えた新入社員でした。





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。