こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


ネイチャー🌲


自然と共鳴すると

天と繋がりやすくなります。



共鳴とは

一体感を感じることで



自然を見るというよりは

感じる、です。




自然は天のエネルギーを

真っ直ぐに受け取るので



クリアリングとエネルギーチャージする力が

物凄くパワフル❗




疲れが溜まってる時などは

神社仏閣よりも

自然の多い場所の方がオススメ




それだけでは無く

自然と共鳴すると

直感力や霊能力の感度が上がります。




職業柄か❓私は

時々無性に自然に触れたくなって 

自然を求めて出かけます。



桜と菜の花のコラボ


雪山と桜のコラボ🌸



観光地化されている所より

野生的な自然が好きで

童心が騒ぎます。😆




↓この川は上流にあった所で
見えたら近くに行きたくなって
道なき道を歩いて
近くまで降りました。



透明で美しい河✨
綺麗な水を見ると
泳ぎたくなっちゃう〜🎵😆




手で触ったら

氷水のように冷たい❗


雪解け水だからなのか❓

飲めそうなくらい澄んでて

気持ちいい〜乙女のトキメキ



自然は日常の垢がスッポリ抜けて

いいですねっ☺️



他にも自然を堪能して

帰りました。



たっぷりエネルギーチャージしたので

またお仕事頑張ろうっと❗🌟




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。