こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 



備忘録として

残して置こうと思います。




先日の宇宙元旦



昼間に両親と共にお墓参りを済ませ

夜、のんびりと

🍷を飲みながらぼ~っと

テレビを観ていたら 





いきなり


天から❓

ハイヤーから❓


質問が始まった❗❗





今、

幸せですか❓




私 「はい。」



楽しいですか❓


(この質問がちょっと記憶曖昧😅

楽しいですか❓か、楽しんでますか❓

 のどっちかだったと思います。)💦



 

私「はい。」





パートナーを
愛してますか❓



私「はい。」



良かった❗



へ❓

なんなん❓これ❗ガーン



ぼ~っとしてたから
反射的に答えたけど



これって

死んだ後に

あの世でされる

質問じゃないのか❓




天寿を全うし
あの世へ行くと


幸せだったか


楽しんだか


愛したか


この3つを聞かれる
という有名なお話が
あります。



私達は
この3つを体験する為に
この世に来てるのかも知れませんね。



自分の本音は
質問から3秒以内って
言われていて、



反射的に
イエスと即答した私は


まぁ、もし
明日何かあっても
後悔しない生き方はしてるって
ことなんだと思います。



とは言いつつ



ちょっと
怖いんですけどぉぉぉっ笑い泣き




もし、急に
ブログが滞ったら



何かあったんだと
思ってください。



翌日、仕事中に
アラートが鳴り響いた
けっこう大きな地震があって

たぶん職場で私が
一番ビビってたと思います。🐔💦
 





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。