こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


何かを始めたり

行動を起こした時に




ミラクルとしか言いようのない

目に見えない何か力が働いてるなぁ

と思わざるを得ないような




自分の力量以上の

想像を超えた良い出来事や結果などに

恵まれることってありませんか❓




経験したことがある方は

少なくないはず




それは

天の追い風です✨




いつもあなたを見守っている

目に見えない存在達が

待ってました❗とばかりに




目一杯張り切って

上へと上げてくれるんです✨







行動を起こすのは

勇気が要る時もあって



迷惑掛けるんじゃないか…



失敗するんじゃないか…



間違ってるんじゃないか…



などなど

色々考えてしまいますが




天の追い風は



あなたの行動が 

合っている時に起こります。






何度も経験するうちに

気付いたのですが



天の追い風は



あなたが普段

人を助けたり



人の嫌がる仕事を

せっせっとこなしていたり



自分から

周りを明るくするような

気遣いをしていたり



他人の幸せを

一緒に喜んであげられたり



要は

徳を積んでいると


よりたくさんの追い風が

起こりますっ✨



運の良い人というのは

そういうことを

自然にやっているんです。




もし、あなたが

たくさんの追い風を

感じられたら



普段から

善い行いが出来ていると

思ってください。




天は必ず見ています✨




ただし、行動を起こさないと

天が追い風を起こしたくても

出来ませんので



棚ぼたは無いってことです。



状況が変わら無いなぁ〜

動かないなぁ〜

と思う時は



何か行動を起こしてみてください。





実は最近、

にっちもさっちも行かなく

なるようなことがありまして、



正しいことを行なっていれば

何れ解決すると思っていたのですが

なかなか現状が変わらなくて…



それで

ちょっと動いてみたんですね。



そうしたら

驚くようなミラクルが起こって

状況が大きく変わったのです。



本当に驚きました❗



行動するって大事なんだなぁ〜

と改めて痛感しました。




更に❗❗


この記事は書いて保存していたのですが

その2〜3日後に

信じられないような超ミラクルが❗❗Σ(゚Д゚)



天の追い風が凄すぎて

しばし呆然…



それぐらい衝撃な出来事でした❗




しつこいけど

動くって本当に大事❗



天はあなたを応援する機会を

待っています✨




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。