こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


うちの子供と

同じものを視ていた方が

いらっしゃった❗😆



嬉しくって、勝手ながら
リブログさせて頂きました。スター


叶恵さん姉妹は
ポニョに出てくる不思議な生き物達が
泳いでるのを夢でみていたとのこと

※画像は叶恵さんのブログからお借りしました。



うちの子供は夢では無く
実際に視えていて
道路の上や空中を泳いでいる様子を
説明してくれました。


半透明で視えていたそうで
大きなイカのような物も泳いでいると
言っていました。



バカでかい不思議な生き物❓
どういうことなんだろう❓
他にもそういう人いるのかな❓


ずーっと不思議に思っていたので
お仲間がいて嬉しいですっ✨


夢も異次元と繋がっていますから
同じだと思います。


私自身、子供の頃
空を普通に飛んでいる鳥達と一緒に
ヘリコプターくらいサイズのある白い鳥が
飛んでるのを見たことがあります。


異次元空間には
想像もつかない生き物が
たくさん居るみたいですよっチュー


 

 



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。