こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


あの世で猫は

一度白猫になる



というお話、

聞いたことありませんか❓


 

私が体外離脱して
愛猫に会った時も

愛猫は白い毛皮に
なっていました。



愛猫がなりたかった色に

変身しているのかと

思っていたのですが



もしかしたら

違ったのかも知れません。



心温まる

天国にいる白猫達のお話が

こちらです。











ちょっぴり切なくて
胸がキュンとする
お話でした。💓


この漫画は猫のお話だったけど
他の動物も同じなのかも
知れないですね。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。