こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


近所に噂好きで

話の長い人がいる。



捕まると、30分など

あっという間に過ぎてしまうので



(話を何度も切り上げようとしても

繋げる繋げる💦)



特に帰宅時の夕方などは

見つからないように

素早く家に入るようになりました。爆笑



彼女を避ける理由は

それだけではありません。



実はある日、捕まった時に

気づいちゃったんですよ。




彼女の長〜い話しを

いつものように聞いてると



「あれ❓おかしいな

 話を聞いてるだけなのに

 なんだか疲れる、、、ネガティブ


今日、元気だったハズなのに

なんだか元気が無くなって来た、、、」



力がヒュルヒュル〜と

風船が萎むみたいに

みるみる抜けて行くように感じられました。



反対に

目の前の彼女はどんどん

生き生きして来る。




そう、彼女は



エネルギーバンパイア

だったんです。🧛




エネルギーバンパイアって

ハリポタに出て来る吸魂鬼みたいに

幸福な感情や元気を奪っちゃうんです~っ





話をすると疲れるなぁ〜

って感じる人が居たら

エネルギーを吸われてる可能性絶望




本人は無意識なので

どうしようもありませんが




特に

エネルギーを感じるタイプの人は

消耗が激しいので

自分をしっかり守った方が良いと思います。





ハイヤーセルフからの

オススメは


『結界を張る』です。




結界と言っても

印を結んだり

そんな本格的なものじゃなくて



私は、

人形やフィギアを入れるような

四角い透明なアクリルケースに

自分が入ってるイメージします。



ハイヤー曰く

しっかり守るには

球体よりも四角が良いらしい



四角い結界は

生き霊や妬み嫉みなど

現実世界のネガティブなエネルギーから

身を守るのにも効果が高いです。




可愛らしく

リアルバービーを

イメージしてもいいかも乙女のトキメキ



エネルギーバンパイアは

決して珍しくありません。



イメージするだけで

まったく違いますので



エネルギーバンパイアの方と

接触する時はお試しくださいねっ




逆に

自分は吸うタイプだ❗って

思ってる人にも有効なので

イメージしてみてねっ☺️




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。