こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


私が初めてヒーリングの

伝授を受けに行った時のお話です。




そこでは数人が1度に

伝授を受けるスタイルになっていて

生徒さん同士でヒーリングの練習も

行いました。




私のお相手は

外国人の女性でしたが

その方の足に触れたとたん



エンジェルが視え、

賛美歌が聴こえました。




なんせ、

初めての伝授に

初めてのヒーリングだったので



自分がリーディングしてる事に

丸っきり気づいておらず



「今のは一体なに❓❗」


と思いながら



一応、この事を彼女に伝えてみると



「今は違うんだけど

元々クリスチャンで洗礼も

受けてるんだよね。

そのせいかも知れない。」



と彼女はおっしゃられました。




※日本語が堪能な方で

普通に会話が出来ました。




彼女の魂に関係してる

ような気がしましたが



信仰が変わっても

神様が変わらず見守ってくださって

いるのが伝わって来ました。



日本の神様も

1度見た顔(魂)は忘れない

と言います。



実際にセッションで

小さな子供の頃や

過去世からのご縁で繋がっている

方を何人もお目にかかったことがあります。



神様は皆、同じなのかも

知れませんね。



この日を境に

私の霊能力が開花して


高次からのメッセージや

故人からのメッセージを

受け取れるようになるのですが



初めてのリーディングは

とても印象深く

今でも鮮明に覚えています。







来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。