こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


こういう体質のせいか

スピから離れ

日常に根を降ろす期間が

コンスタントに私には生じます。



今、ちょうどそんな時期のようで

ブログが遅遅としています。💦



強制的に休憩に入るので

霊能力が消えてしまったんだろうか❓

と心配になる時もありますが



セッションの時は

ちゃんと視えますし、



むしろ、休憩後の方が

もっとクリアになったり

能力がアップしている事もあるので



必要な時間なんだと思います。





前振りが長くなってしまいましたが

本日のお題



昏睡状態の時に

挨拶周りしていた父親



これは私の知人が体験した
本当のお話です。

私の知人Eさんは
数年前に父親を亡くしております。


Eさんとランチをしている時に
父親の話になり
Eさんが


「そういえば不思議なことがあったの。」


と話を始めました。

※彼女は私がミディアムであることを
 知りません。



当時、Eさんのお父様は
病気で入院していたのですが
とうとう昏睡状態になってしまいました。


いつ亡くなってもおかしくない状態
だったので

自営をしていたお父様の
懇意だった取引業者さんには
先にお知らせをしようと

お母様とEさん2人で挨拶周りに
行ったそうです。


そうしましたら
取引先の人から


「さっき、お父さんが
挨拶に来てたんだよ。」


「大丈夫なの❓
入院してるんだろう❓
って言ったんだけど
挨拶したくて来たんだって
言ってね。
少し話して帰ってったよ。」



病院で危篤になってるお父様が
出歩くことは
絶対にあり得ません。


お母様とEさんは
衝撃を受けました。


更に驚いたのは


その後に行った先の
2〜3社からも
同じ話を聞くことに
なったそうです。



霊体を見ることはあっても
普通に会話までしたという話を
私は初めて聞きました。



お父様の義理深いお人柄が
伝わりますね。


49日までは
挨拶廻りをされると
言われていますが


人は最後になると
自然と感謝の気持ちに
なるのかも知れません。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。