こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


実は、

ブログに書こうかどうしようか

迷っていたことがありまして



もしかすると

誰かの何かのヒントになるかも知れない

と思い、書くことにしました。




陰陽の龍について




日本列島は龍の形をしていると

以前から言われていますが



北海道を頭にした方が

陽の龍


九州の方を頭にした方を

陰の龍


と呼ぶそうです。






あくまで私に

視えたことでありますが、



石川県能登半島の地震後、

お祈りをしていると


九州の方を頭にした

陰の龍が日本列島の上にいる

ビジョンが視えました。



もっと詳しく言えば

龍の頭は九州では無く

(石川県寄りと言うか)

本土の方に乗っていました。



2018年に北海道で大きな地震があった時は

北海道に頭がある

陽の龍が視えたので



陰陽のエネルギーが

入れ替わったと言う事なのでしょうか、、、



私は視えただけで

陰と陽の龍に

どのような意味や違いがあるのか

分からないのですが


(知っている方がいらっしゃったら

教えてくれたら嬉しいです。)



陰の龍の時にだけ

宝珠、通称ドラゴンボール

が現れるそうです。



その宝珠の位置にあるのは

四国地方




龍の宝珠の正式名称は
『如意宝珠』と言うそうです。

サンスクリット語では
どんな願いも叶える珠を意味していて

病を治したり
災いを避けたりすることが出来て
ありとあらゆる願いが叶う珠だと
言われています。



NASAが撮影した宇宙から見た

夜の日本列島

とっても美しいですね✨





美しい日本が護られますように✨


来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。