こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


今朝、空気が澄んでいて
太陽の光がクリアでとっても美しかったので
写真を撮りました。


いつもなら
撮らないんですが
何となく撮りたくなったんです。



ピッカピカの青空なのに
太陽の光が強すぎて
曇り空のようになってしまいましたが


なんと、Σ(゚Д゚)

太陽の左側に

彩曇を発見❗🌈






うっすらですが

縦に虹が入ってるの分かりますか❓



画像だと余計に薄くしか

見えませんが、



彩曇は幸運を知らせる

スピリチュアルメッセージ♥



幸運が来る前兆や

神様からの祝福や吉兆と言われていて




特に彩雲は

幸運を呼び込むサインとしては


最強❗❗✨




今までも、彩雲を見た時は

必ずと言っていいほど

ラッキーなことや嬉しいことが

舞い込んで来ました💕




なので、彩雲を見た時は

素直に喜んでください😊



画像を見たあなたにも

良いことがありますように✨





今年のブログはこれが最後になります。

たくさんの出会い
本当にありがとうございました✨


目に見えない世界は
決して甘くありませんが


私はこの仕事が大好きです♥


しっかり充電して
また頑張りたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。


皆さまも
楽しい年末年始をお過ごしください✨


ありがとうございました🙇


来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。