こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 



感情が動かない



人の死や不幸を聞いても

泣けなくなってしまった。


私は冷たい人間なのか❓




こういう相談

珍しくありません。



こういう方の

魂を視ると


大きな岩だったり

石だったり

氷の塊が視えることが

あります。






感情が動かないのは



心が


凝り固まっているから




肩こりが酷くなると

カチンコチンで触っても

感覚が無くなりますよね。



まさしく

こんな状態




沢山苦労したから、、、



仕事柄

慣れてしまって、、、



と仰る方もいますが



本当にそうなのでしょうか❓




壮絶な苦労した人は

感情が無くなる❓



病院や火葬場に勤めている人は

人が亡くなっても

悲しくない❓






環境や仕事はあくまで

要因であって


直接の原因ではありません。



心が凝り固まってしまった



根本的な原因は



別のところにあります。





それは、、、







心に


自分の本心に


背を向け


蓋をし続けたから






これ以上傷つかないように


心を閉じることで身を守っている



防御本能ですね。



自分の本心を押し殺し続けた結果

何も感じなくなって

しまったのです。


 



心が豊かで健康なのは



喜怒哀楽



どの感情も

あること、出せてることが

望ましい状態です。





感情が動かなくなって

しまった方の特徴として



いつも怒ってばかりいて

喜びや楽しみの感情が極端に少なかったり



何を言われても傷ついても

反応が薄く

怒ることが出来なくなったり



喜怒哀楽のバランスが

悪いです。




私は毒親育ちのせいで

心を無くしてる時期がありました。



本当に感情が動かないんですよ。



みんなが笑っていても

何が可笑しいのか分からなくて

スンっとしてたり真顔



すべてを諦めていて

怒ることもしなかったです。



表面上、笑ってはいましたが

当時は楽しいことなんて

ひとつも無かった。



感情が無くなると

幸せも感じられなくなるんです。



感情を取り戻してる今は

良く笑い、良く泣き、時には怒り



表情が豊かだと言われ、

愛や幸せをたくさん

感じられるようになりました✨






心の凝りをほぐして


感情を取り戻すには





自分の内側、本心と向き合い


自分の本当の望みや

気持ちを知ること



そして、それを

表に出すこと

行動することです。




何かのせいや

誰かのせいにしていても

現状は変わりません。




自分を幸せに

出来るのは

自分だけ


愛も光も

幸せも

自分の中にある






固くなった心を放おっておくと

メンタルに支障をきたす場合があるので

出来るだけ早く解消した方が良いです。




以前、

セッションを受けてくれた方で



『誰か助けて〜❗』


と魂が叫んでいることが

ありました。




ご本人は

何となく思い立って申し込んだと

仰っていましたが




「良く来てくれました❗」😭


と思わず言ってしまいました。




自分が感じてる感覚と

魂部分では

これだけ温度差があることも、、、




本心そのものが

分からなくなっている事も多く


そういう時は

カウセリング&スピリチュアルと

両方でサポートしながら導いて行きます。




ご自分でも

内観をすれば本心に辿り着きますが

上手く行かない時は


お気軽にご相談ください。😊





🌸お知らせ🌸


年内のご予約は終了致しました。

1月からのご予約を承らせて頂いております。


お急ぎやどうしてもの時は

遠慮無くご相談ください。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。