こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


皆さん、イーグルズゲートは

如何でしょうか❓



前回、しつこいくらいメッセージが

降りてるというお話をしましたが



あれから

ずっとエンジェルナンバーが

続いており


見るものがいちいち

ゾロ目❗



凄いですよね〜っ
ここまでメッセージやサインが続くのは
私史上初めてです❗


それでもピークは8日
これからやって来る訳ですから


これ以上、一体何があるんだろうか、、、
((o(´∀`)o))ワクワク





そもそも、
ライオンズゲートや
イーグルズゲートは

西洋占星術
の考えによるものらしいのです。


【占星術の起源】

西洋占星術は、紀元前3000年ころ、古代メソポタミア(現在のイラク付近)で生まれた、とされています。

シュメール人たちが、太陽の動きや月の満ち欠け、惑星(天体)の観測が行ったのが始まりです。

彼らは、星の動きから季節や時間の移り変わりを示す法則を発見しました。
星の動きは、暦の作成だけではなく、未来予知の手段としても使われるようになりました。




私、個人的に


西洋占星術は
天と繋がっているんだと
思っています。✨




以前は、
統計学はあくまで統計だから
と思っていたのですが、、、



過去にも
天からのメッセージやサインが
占星術とシンクロしていたことが
何度もあったんです。



何故、星の動きが
人の運氣と関係するんでしょうね。


本当に不思議ですが

私たち人間が
宇宙と繋がっているから

としか言いようがありません✨


世の中には
説明が出来ることより
出来ないことの方が遥かに多いのですからね✨


 




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。