こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


一生の中で

霊能力がもっとも

開花しやすい時期

というのがあります。



それは



思春期と更年期



不安定な思春期の時期に

霊能力が開き

不思議な体験をたくさんする子供達が

いらっしゃいますが




更年期も

同じように

開花しやすくなります。




少し前にお客様と 



更年期になってから

不思議な体験するようになった。


というお話で盛り上がりました。



私が初めて体外離脱したのは

更年期障害が始まった頃で

お客様も同じような体験をしていました。




色々と辛い更年期ですが

こんな特典もあるのかと(笑)

まんざら悪くもないなって思いました。爆笑




詳しい理由はハッキリ分かっていませんが



霊能力と自律神経が

関係ある事は

けっこう知られています。




思春期が早咲きなら


更年期は遅咲きなのかも知れません。



手術をしてから開花した

という話も良く聞きますので



自分ではどうしようも出来ない

あがらえないような

通常とは異なる環境に身を置いた時


人智を超えるのかも知れません。







来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。