こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


昨夜、寝る前に猫を触ると

猫から白い煙が出ていることに

気づきました。


『気』です。


良く見たら自分の手からも

湯気のように白い気が

ボンボン出ています。



夜ふかしで頭がボーっとしてると

時々『気』が視えるんですよね。


面白いのでしばらく

見つめていました。





高次からのメッセージですが



セラピストや霊能者に

お願いしなくても


高次から直々に

メッセージを貰う

方法があります。☺️



寝る前に

「メッセージをください。」

とお願いすると


夢の中でメッセージを

くれることがあります。


ただし、

何について聞きたいか

明確であること







私も過去に何度かこの方法で

メッセージを頂きました。




その時、どのようにメッセージを貰ったか

ちょこっとご紹介しますね。




◎私は沖縄が好きで

そんなに回数行けてる訳では無いのに

気になってしょうがない。


気になり方が

魂レベルなので

その訳が知りたいと

寝る前に高次にお願いしてみました。



眠りに落ちるか落ちないか

狭間になった時、

ビジョンが視えて来ました。



イギリス軍の青年が視えます。


沖縄の美しい海や土地に魅了されたようで

「戦いたくない❗」と思いながら

爆弾や鉄砲弾にまみれ亡くなりました。



自分の過去世だと思いました。



上手く言えませんが

『分かる』という感じです。




もうひとつは



◎とても気になる方がいて、、、


恋愛でも無く、特別魅力的という訳でも無く

何故こうも気になるのか、

寝る前に聞いて見ました。



その晩、夢を見ました。


気になるキッカケになった

当時の背景や感情など

とても分かりやすく丁寧に

視せてくれました。



当時、続いた親族の死が

思いの外ダメージが強かったらしい


それに加え

職場でのパワハラや孤独感で

心にポッカリ大きな穴が空いてたそう

(本人無自覚)



そんな時、何度と無く

助け舟を出してくれたその方へ

感謝や人として尊敬する気持ちが

大きく育ったそうです。



人として素晴らしい方なので

こういう方が自分のお父さんだったら

いいなぁ〜照れ

とずっと思っていたので

めちゃくちゃ腑に落ちました。






高次からのメッセージは



思っていたよりも

しっかりしたメッセージくれるな

という印象



簡単に解決出来る問題なら

メッセージが返って来ないかも知れませんが

取り敢えずチャレンジして見てくださいっ音譜





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。