こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


 一度しかお目に掛かっていませんが



ひと言ふた事話しただけで



とても

霊性の高い人だなぁ✨

と感じたことがあります。







そのお方は

占い師や霊能者などの

スピリチュアルな人では無く



ひょっとしたら

神様は信じてるかも知れませんが




ごく極一般的な方です。




スピリチュアルな能力を上げようと

色んなことをしていたり


スピリチュアルに長けている事と


霊性の高さは

まったく関係ありません。



人としての質


徳が高いとも言いますが


要はお人柄ですね。




その方とは

ほんの数分話しただけで



人としての厚みというか

包容力というか

上手く説明出来ませんが

とにかく器の大きさを感じ



人様の為に力を注ぐことを

いつも自然にやっている人だと

分かりました。



こういう方には当然、

守護さんもたくさんついていらっしゃると

思いますよ。





こういう方の側に居たら
見栄とかプライドとか
どうでも良くなってみんな笑顔になれます。


この方の家族は
幸せだろうなって思いました。


人の良さそうな方はたくさん居ますが


善い人は
本当に限られています。


こういう人に私もなりたいと思うし
憧れます✨


なりたいと思ってなれるものでは無く
きっと生まれ持った資質なんだろうなぁ〜


と心の中で呟いていたら


高次が

『なれるよ』



えっ❓❗

なろうとしてなれるものなのか❓❓❓ポーン


良く分かりませんが
誰にでもなれるそうです。(笑)


ちょっと頑張ってみたいな
って思いました。


どう頑張るんだ❓笑い泣き


来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。