こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


 もう茅の輪くぐりが

始まっていますね。



茅の輪くぐりは

災厄を祓い無病息災を祈願する

ものです。



以前、ご紹介したように


茅の輪をくぐる時に

絶対に触らないように

した方が良い場所があります。




茅の輪の上部には
ヒラヒラ〜っと
白いギザギザの紙や人型の紙が
ついてますよね。


ご利益がありそうに見えるのか

これに触りながらくぐる人を

けっこう見かけますが




これに
絶対に
触らないで
ください❗


この白い紙には

皆さんの

祓った災厄が

ついております。



参拝の際に鳴らす鈴にも
清め、祓う力があります。





ストラップの鈴も
同じように邪気を祓ってくれているので


お財布とか携帯に浸けてる方は
時々、粗塩などで
浄化すると良いですよっ


以前、ストラップの鈴に付いた邪気を
オーラに取り込んでしまった事があり
とんでも無い目に合いました。絶望


邪気を祓ってる物の
取り扱いにはご注意ください。



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。