こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️🌸

目に見えない世界について
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたに
お楽しみ頂けますように♥

 


座敷わらしを見ると

幸せや富の繁栄、出世する

と言われていて


非常に人気のある

子供の妖怪ですっ音譜







夢や霊視でも

座敷わらしが現れる時があって

吉兆の知らせと言われています。




以前、夫が座敷わらしの夢を見た時のお話し


夢の中でトイレに行こうとしたら

扉の前に赤い着物を着た

小さな子供が立っていたとのこと。



あんまりビックリして

玄関から追い出したとな❗ガーン



「せっかくの幸運を

追い出すなんてどーゆうことよ❗❗

(●`ε´●)プンスカ💥」



その時は

めちゃくちゃ怒りました。(笑)




実は、座敷わらしには

幸運だけで無く

もうひとつ別の意味もあります。




亡くなった子供の魂






以前、セッションで
お子さんが少し荒れているのを
心配してるお母様がいらっしゃいました。


霊視をすると
可愛らしい女の子の座敷わらしが
お母様の側にピッタリ寄り添うように
居るのが視えました。


子供の魂と
直感で分かったので
小さな子供が側に居ることを伝えると


お心当りがあったようで
まだ供養をしてないとお話されました。



その子供から
悲しみ憎しみなどの
負のエネルギーは感じませんでしたが


後から生まれた兄弟が
ちょっぴり羨ましいという気持ちもあって
それが多少なりとも影響してた感じ


控えめに寄り添う子供から
お母さん大好き♥
って感じが伝わって来ました。


自分のことも時々は
思い出して欲しかったんだろうなぁ
と思います。


時間を作ってご供養されるよう
お伝え致しました。




来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。