こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️

目に見えない世界について
 
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたが
お楽しみ頂けますように♥  


先週、緊急入院した父ですが
検査の結果
特に問題ないってことで
退院しました。

これもご先祖様パワーのお蔭❓
 



運ばれた時
家族みんなに連絡するよう
言われたくらいなのに、、、❓❓❓


うちの父は
昔からとっても悪運が強い❗❗


若い頃、酔っ払って車ごと
川に落ちても助かるし

夜の荒れた海に泳ぎに行っちゃっても
自力で帰って来ました。


癌もあり得ない形で
早期発見しましたし、


素行が悪い割に護られてる力が
半端無く強いんですよね。


過去世でよっぽど得を積んだのか、、、❓


私の父は
ひと言で言うなら
暴れ龍みたいな人

パワーがあるので
良いことも悪いことも
大きな力を発揮します。


仕事をすれば常にトップの成績

反面、全て壊すような悪さもしました。





私の実家は
家電が直ぐに壊れる家で

電球などしょっちゅう切れてて
年がら年中交換してました。

冷蔵庫やオーブン、掃除機や
洗濯機は
5〜6年持てばいい方

そんなんだから
電気屋さんがニコニコして
家にやって来ました。


家電ってそういうものだと思っていたので
10年以上使ってる家があるとか
結婚するまで信じられなかったです。


スピになってから知りましたが
パワーの強い人が居ると
家電が壊れ易いそう


映画やドラマで
パワーの強い人が現れると
電気製品が突然切れたり割れたりするシーン
あるじゃないですか、

あれなんですよ。


父は母の使い方が悪いんだと
言ってましたけどね。


エネルギーと電気は非常に良く似ているので
共鳴してしまうんです。


パワーの強い人って言うのは
念が強いってことなので

負の感情のパワーで
家電が壊れたり
近くに居る家族にツイてない事が
起こったりします。



SNSで人の悪口や心霊写真を
乗せているものからも

物凄い負のエネルギーが
出ていますから
近寄らないように気をつけましょう。





来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。