こんにちはっ
ミディアムHiroです。☺️

目に見えない世界について
 
自分の体験や
高次から教えて貰ったことを
シェアしています。

なるべく
ここでしか聞けない話を
選んでいますので

内容は少々
マニアックかも知れませんが照れ笑い

ブログを開いてくれたあなたが
お楽しみ頂けますように♥  

 

先週、我が家で

TV、電話、ネットが3日間

ダウンするというトラブルが起り



携帯もネット環境が悪く、

皆さんのところへお邪魔するのが

遅くなりました。



電気系統が回復したと思ったら

続いて私の父が緊急入院してしまい



他にも色々と

本当にいつもと違うことが起こっていて

バタバタしております。



アメブロに手をつけるのが

遅々となっておりますこと

よろしくご了承ください。




そんな中、

ちょっとあった

スピリチュアルな話しをしますね。





父の入院先へ荷物を持って行くのに

実家へ寄ったところ

仏間からエネルギーが出ていました。



こんな時だから

仏壇に手を合わせようと

中へ入り前に座ると



エネルギーが

部屋いっぱいになるくらい

満ちていて


物凄く強い

エネルギーが

仏壇の奥から出ていました。



仏壇からこんなに

強いエネルギーが出ているのは

初めて❗



ご先祖様達が力を合わせ

父の為に必要なパワーを

たくさん出している❗


そんな感じでした。





小さな頃から暴れん坊で

素行の良くない父ですが



ご先祖様からすれば

可愛い子供なのでしょう



私たちって

こんな風に無条件の愛で

ご先祖様から見守られて

いるんですね。えーん



実家の仏壇はそう大きくも無い

画像よりもっと小さな

リーズナブルな商品です。



決して信仰深い方でも

ありませんし、



お供えのお水なども

2日に一回しか換えてないらしい。



それでも

ご先祖様としっかり繋がって

いる事にとても驚きました。



何かあった時、私たちは

神様やご先祖様に「助けて❗」

とお願いする事があると思います。




どこまで叶うかは分かりませんが

その声は絶対に届いていて


目に見えない存在達は

私たちの為に力を貸してくれて

いるんだと思いました✨



 



来てくれてありがとう☺️


あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター



ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいことや伝えたいこと

ありませんか❓️



ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けしています。



故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える

深い癒しを感じます。


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあるのです。