こんにちはっ

ミディアムHiroです。☺️

 

今日は怖い話です。👻


井戸を埋めると
良くないことが起こると
昔から言われていますよね。



現代で井戸を持っている
家は少ないので
関係無いと思うかも知れませんが



井戸に限らず
水回りを移動する時は
お祓いをしないと
同じように障りが起こります。




私が実際にした
恐怖体験を
お話したいと思います。


10年以上も前の話になりますが
夫の故郷へ家族みんなで
遊びに行った時のこと


年末に
車で12時間ほど掛けて
里帰りをしたせいなのか


到着した晩に
私は高熱を出してしまいました。


楽しい大晦日の夜、
みんなの笑い声を別の部屋で聞きながら
布団の中でひとり寂しく
関節や筋肉の痛みと寒気に震えていました。


すると、
12時になったかならなかったかの頃
だったと思います。

時間は定かではありませんが


部屋の前の庭を
サンダルで擦るように歩く 

シュッシュッシュッ

という
音が聞こえました。


庭は土では無く
数年前に義親が
コンクリートにしました。






私が寝ていたのは
縁側のある部屋で
庭に面しています。


雨戸を閉めていたので
姿は見えず音だけが聞こえ


熱とは異なる悪寒が
走りました。



「家族の誰かが庭に出たのかも」


と気を取り直して

向こうから聞こえる
みんなの笑い声と話し声を確認すると


「全員の声が聞こえる❗

じゃあ、
この足音はぁぁぁ❓❗」不安泣き笑い


ゾォ〜〜〜っとして
更に強まる悪寒と恐怖で
身を縮めました。





足音は部屋の前を横切るように
右側から左側へと

シュッシュッシュッ

とゆっくり歩いて行き
家の敷地が切れるところで
消えました。


足音が消えた場所は
高い塀になっていて
何もありません。


人間なら
戻って来る足音が聞こえるはず、

と、
しばらく耳を澄ませていましたが


音はそれっきり、、、



はいっ
幽霊確定❗👻



ヒィィィーーー❗❗❗ゲッソリゲッソリゲッソリ



翌朝、義妹から
衝撃の恐怖体験を聞くことに、、、



②へ続く


 

 



来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える深い癒しがあり


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあります。


ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいこと、伝えたいことは

ありませんか❓️


ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けします。