こんにちはっ

ミディアムHiroです。☺️

  

前々回に載せた記事の魔法の言霊

 
絡んだ糸が
スルスル~っと
解けて行くように
物事が好転する
魔法の言霊があります。



実践されたMさま方から
素敵なメッセージを頂きました✨🤩



サムネイル

ミディアムHiroさん

おはようございます。


Hiroさんのblogの


『不思議なくらい

物事が好転する

強烈なパワーの言霊』


読んだ日に直ぐに口に出して

3回唱えましたよー


っていうか

毎朝唱えてます。😁



唱え出したら昨日、


お仕事紹介、

2件頂きました。✨


Hiroさんのblogが

1月30日

仕事の紹介があったのが

2月2日。


唱えてから3日後

(shocked face)


言霊って凄いですねぇ❗❗


本当有難うございます✨お願い

気持ちを伝えたくて

ラインしました。





✨3✨って



天、高次の数字なんですっ✨



目に見えない世界のエネルギーが
作動しましたね〜っ


Mさまにとって
素敵なお導きであるよう願ってます❗





来てくれてありがとう☺️

あなたに豊かな幸福が
訪れますように スター


故人や高次からのメッセージには

魂に響く愛と光

想像を越える深い癒しがあり


そして

あなたを幸せに導く

不思議なエネルギーや

パワーがあります。


ハイヤーセルフや守護さん

そして亡き人へ

聞きたいこと、伝えたいことは

ありませんか❓️


ミディアムシップで

スピリチュアルメッセージを

お届けします。