本格ネパール料理AAMA「カレーセット」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

ネパール料理ってどうなのかと好奇心抑えられず初めてですが行ってみました。

場所は高知市のど真ん中はりまや橋近くにあります。

店内はさほど広いわけではないですがいい感じに異国ムードあって好きな感じ

初なので取り合えずセットメニューから選びましたが

チョウミンセットのヌードルも気になる

またそれは次回にすることで違いが分かりそうなカレーセット

単純にカレーが好きなだけですけどね。

そのままカレーセットでオーダーすればナンが付いてくるようですが

ライスでって言ったものだから普通にライス盛り自分のオーダーミスですね。

辛さは辛口にしましたが自分的にはそこまでの辛さはないかな

香辛料とか普段インド料理店行く事はありますが

複雑なところで違いは判るけどうまく説明出来なくて

申し訳ないですが美味カレーでした。

チョウミンセットも気になるしとまた行ってみたくなりますね。