パスタはっとりくん「和風ダシのガーリックスパ」 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

GW中に行ったパスタ専門店パスタはっとりくん

コロナ禍以降営業時間がランチのみで

行きにくくなってますが今回もまた久しぶり

自家製生パスタ使用でどれも美味しいパスタ屋さんで

評判も良いことから毎度お昼は混雑してます。

いつも限定メニューから選んでしまいますが

今回もそのなかから「和風ダシのガーリックスパ」

他に生ハムサラダも頼んでましたがこのパスタ

旬の食材合わせたメニューはかなり美味しかったですが

このブログアップするころにはメニュー変わってる気がします。

 

GW中に行って置きたかった美術館

臨時駐車場までかなりの車の数でこのまま行っても

ゆっくり見れないなと思い諦めた「MOS ARTWORK」

しかし最終日に行ってもかなりの人で混雑

どちらにしてもあまりじっくり見れることはなかったですが

写真で見るのとはまた違いますし

子供から大人まで楽しめるとても良いギャラリーでした。

作りこみの細かさなど実際目で見るとまた凄さがわかります。