ヌードルツアーズ冷凍自販機 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

突如出現した冷凍自販機「ヌードルツアーズ」

全国有名店のラーメンが買える

日本初の冷凍自販機として話題になってました。

そこは当然買うでしょってことで

しっかりラーメン買いました1,000円

「麺処若武者 極上しおチャーシューメン」

取り出し口にごろんです。

冷凍のスープと麺がセットとうんちく的な説明書な紙1枚

鍋用意したりネギ切ったりでほぼ作り方そのままで作りましたが

塩で太麺とは珍しい気がしました。

スープの袋に極小の穴があって多少スープが漏れてた

そういうこともあるのか無いのか多少スープが少ない気がする

味はというと確かにお店の味がする気がする。

穴のせいか少しスープが薄い感じもしましたが満足度は高めと

いつものようにぼんやりした感想ですが

この1,000円が高いかどうかは個人差ありそうです。

ラーメンファンなら一度は買うでしょ的な冷凍自販機ですが

お店の味を手軽に買えるのは嬉しいし

多分また買います。