まんのう公園 ウィンターファンタジー | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

あけましておめでとうございます。

昨年から随分と更新が遅れ

そのまま年越しました。

 

昨年のクリスマスシーズンから

本日日曜まで開催の

香川県まんのう公園のイルミネーション

以前から話しには聞いていて

行ったのは今回始めてでした。

せっかくの香川県ですので

讃岐うどん巡りも予定に入れたかったけど

それだと時間が午後に余りまくるので

午後からのんびり出発。

夕方近くに到着し予想はしてましたが

公園入口で渋滞発生

その後しばらくして駐車場にたどり着く

車を降りてから会場入口のツリーの

イルミネーションでテンション上がりました。

地元ではこんなんないから余計にね

まんのう公園は初めてでしたので

普段がどのような公園なのか気になりつつ

イルミネーション堪能

しかし思ってた以上に敷地が広く見応え充分でした。

三脚持ち込みの人もいたけど

ここは三脚OKなのかな?

自分は手持ちギリギリのISO設定で撮影したけど

拡大するとやっぱり盛大にブレてましたね。

人がいる場所で三脚使うかは

その人のモラル的なところや気配りもあるし

難しいところかもですが

次回行くことがあればミニ三脚ぐらいは

持って行こうかと思いました。

 

年末から年明けまで年賀状やら忘年会

あっという間の年越しになりましたが

今年もブログのんびり続けて行こうかと思います。

撮りための写真もこれで尽きて

早くもネタ切れではあるけど

本年もよろしくお願いいたします。