岡豊山の桜のアーチ | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

 

先日の日曜は午後から雨が止み

それでも曇という状況で桜の様子を

見に出かける。

場所は少しマイナースポットだけど

高知県の岡豊山、

長宗我部の居城であった岡豊城跡

民俗資料館もありますが一度も入った事ない

しかも幕末維新博も開催中でしたが

それもスルー^^;

もっといえば高知城花回廊の

イベントも終わりました。

結構春先はイベント多いですね。

 

写真は入口付近ですが桜のアーチが

この先を期待させてくれます。

今週もまた天候は不安定で、

あまり桜も持ちそうにないので

これが今年の見納めかも知れない。

毎年同じように咲く桜も

どこか違って見えるのは

自分も年をとってるということでしょう。