窓から花火 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

 

8月ですね、夏真っ盛りです。

今月もよろしくお願いします(・∀・)

先月の終わりに

窓からの花火で夏を感じました。

ほぼ毎年のように見れますけど

いまいち祭りの場所を知らないという^^;

窓から見れるのは少なく

音だけ聞こえてきてモヤッとしてます。

今月はよさこいもあるしで

また街は盛り上がる事だけど

今年の開催は平日で

じっくりは見れそうにないので

残念かな。

 

話は変わりますが

EVERNOTEが

先月末でプラン内容が変わり

ベーシックの無料プランだと

同期できる端末が二台までと

制限がかかるようになりました。

ブログの下書きでも仕事でも使って

利用時間は長いわけで

プラスへ変更しましたが

キャンペーンが終わって

少し高くなってました^^;

年間3,100円を高いと思うかは

利用頻度によるかもですね。

無料で複数の端末を使うなら

別アカウントを作って

共有するというのもありですが

少々面倒くさいですよね。

Webのブラウザなら

制限はないようです(・∀・)