2013 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

今年も後数時間、
大晦日の今日は年越しそばを
美味しいお店でと思い出かけてましたが
麺切れであえなく終了orz
悔しいので写真は数年前に
食べに行った「きた八」という
蕎麦屋さんでの月見そば。
これを見ながら年越しです^^;
IMG_20131231

元データが探せず画像粗め
このときはまだ懐かしのガラケーでした。
ブログも初めて5年経つと思うと
しぶとく続けてこれたなと、
始めた当初はアメブロも
結構人気合ったんですけどね。
ブログはSNSと違って個人的記録として
使うにしても自由なスペースです。
来年のことはまだ未定ですが
今年一年ご訪問くださった皆様
ありがとうございました。
それではいいお年をm(_ _)m

IMG_20131030