この夏最後のイベント | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

$Psychicbabyのアトリエ-IMG_20130825

夏最後は大げさかも知れないけど
先週土曜日は高知ではわりと大きなお祭り
「しなね祭」がありました。
しかし毎年このお祭りは雨に振られ
少しは水不足も解消されるかな。
今日まで続く雨のおかげで今晩は
久しぶりにエアコンいらずの涼しい夜です。
道端にはオレンジのコスモスも見かけ
夏も終わりが近づいてるよう…
とはいえまだまだ残暑は厳しそうですが^^;
雨に振られたしなね祭を横目に
知り合い参加のクラブイベントへ夜中突入。
この後、想定外の予定が入り途中抜けて
申し訳なかったですが、
こういうイベントは最近疎遠なもので
いい刺激もらいました。

忘れかけてましたが24時間テレビ
これを見ると夏休も終わりかなぁと
妙な切なさは昔ありましたけど
チャリティーなのにギャラ問題だとか
実はマラソン徒歩9時間の距離など、
信憑性がどこまでかは知りませんが
番組の存在意義を疑ってしまい
もはや夏の風物詩的なとこでしょうかね。