夏祭りと花火 | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

$Psychicbabyのアトリエ-Img_20130811_1
CanonPowerShotS90+LR+Photoshop

相変わらずアメブロの画像アップローダーが
不調で難儀してます(汗)
今年初めてのお祭りに行ったのが
地元近所のお祭りでした。
近所でのお祭りは数年前は
数カ所ありましたが年々減って
ここだけかなぁ
いろいろ事情はあると思うけど
是非とも続けて欲しいと思う。

$Psychicbabyのアトリエ-Img_20130811

高知市内ではよさこい真っ最中ですが、
四万十では40度を超える猛暑だったらしい
市内も相当暑かったと思う。
もう湯船に浸かってるような温度で
四万十は涼しいイメージがあったから意外、
とまぁ今年はほんと暑い夏で熱中症には注意ですね。
お祭りの雰囲気も写真に撮りたかったですが
大好きなイカ焼きもなく
焼きそばもパックで販売とかの
こじんまりしたお祭りでしたので
さほど雰囲気的にいまいちでしたのでメインの花火。
最初20発とか聞いてたけど
意外に景気よく花火も上がり良い感じ♪
ど田舎のお祭りなので
周りは山と田んぼに囲まれ、
犬が驚いて吠えまくってましたね。