Sixth Sense? | Psychicbabyのアトリエ

Psychicbabyのアトリエ

電気仕掛けのイラスト達…
ベクターアートや写真など日々つぶやき

Psychicbabyのアトリエ-IMG_20130122_1
makes with DAZStudio4.5 V4 PhotshoprCS6

最近はあまり変化のない生活の為か
然程書きたい話もなく更新もスローペース。
そんな最近ですが、今晩は仕事帰りに
車数台の玉突き事故に遭遇(事故後)
その時間帯は帰ろうかとしてた頃なので
無駄に帰り際にダラダラしてて良かったかも。
実は何だかざわざわと妙な感じ
してたんですよね~って
まさかのシックスセンス? ある訳無いよね(笑)
何て話は聞かなかったことにしておいて
今回は高解像度&リアリティに挑んだ所、
レンダリング途中でメモリ不足で
強制終了という残念な結果orz
ある程度お金で解決出来る所ではあるけど
個人的に一番厄介な問題なんですよね。

※追記
何とか設定であまり負荷を少なくして
そこそこのクオリティまで上げることが
出来たので画像更新しました。 
SSSの効果が今ひとつなのは
まだまだ勉強の余地ありですね。